ワンコインで食べ放題終了! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。



毎月29日は、ワンコインでステーキ食べ放題というステキな企画!


薄い情報を元に、噂の店へ向かった♫


阪急東通り商店街にあるお店  てこ舞!
毎月29日はワンコインで食べ放題……


そんなポスターも看板もないで?


唯一あったのが、これ!
ワンコインじゃねーよ⁈


我慢できず、お店に突撃(≧∇≦)


おのー、すみません…ワンコイン食べ放題は?


すると、チャラ目なお兄さん…
どーもでーす!


2ヶ月前にワンコインやめちゃったんっすよねー ♫


サンキューでーす!


あ…  (察した)( ・∇・)


おまけにランチメニューだった、豚の生姜焼きも無期限で休止だそうで。


このお店に来ることは二度とないだろう(^^)/~


気を取り直しまして。


すぐ近くにある居酒屋  酒友龍馬にイン!


チキン南蛮定食  500円☆


タルタル大盛りでオーダー♫
タルタルがハンパない♡


大サービスやん♡
タルタルの中からチキンを救出!
フカフカのベッドに寝かせてあげました(^^)
このタルタルにチキンでワンコインは、経営大丈夫なのか心配になるわ(≧∇≦)


そんな心配しながらも、ちゃっかりご飯と味噌汁をおかわり(^-^)v
チキン南蛮のタルタルが余っていたので、もちろんのタルタル丼( ̄∇ ̄)
ワシワシと食べ、キレイに完食!


ご飯は二杯で我慢したけど、大満足なチキン南蛮定食でした。


ごちそうさま。