スタンプカード! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


阪神スナックパークでランチ♫

10数軒ある飲食店で俺のお気に入りはここ!



旨訶ラーメン!

阪神百貨店がリニューアルして以来、足繁く通ってました(^o^)



醤油ラーメン 340円、味噌ラーメン 390円、豚骨ラーメン 440円などワンコイン以下!



しかも大盛り無料は、俺の太いハラペコのお腹を十分に満たしてくれる(≧∇≦)



夏場のクソ暑い日も肌からデブ特有のラード油を垂れ流しながら、フガフガいいながら食べてました(^-^)v



ほんま、小池に改名してもいいくらいラーメンが好き♡

ここにはスタンプカードがあって、ラーメン一杯につき1スタンプを捺印して頂ける。



そして、ついに20個達成!!

達成のご褒美は、チャーハンセット!



お好きなラーメンは何でもいいらしく、それなら!と一番高いチャンポン 600円をオーダー(^ ^)

チャンポンは限定20食やけど、まだ残ってた〜ヽ(^o^)



はい、こちらチャーハンセット 0円!

チャンポンは具沢山&特製の太麺で食べ応え十分♪( ´θ`)

食べ進むのですが、ほんまかなりのボリュームで食べても食べても減らへん(・・;)

しっかし美味いわ!


さ、チャーハンいこ(^ ^)
パラパラなチャーハン。


味付けも良く、一気に食べてしまった(^O^)
え?


スープ?


完飲は俺ルール( ̄∇ ̄)


いや〜、美味かった&お腹いっぱい!



満足感ハンパない!



大迫ハンパない!


明日から2回目の20スタンプにチャレンジ開始します( ̄ー ̄)



ごちそうさま。