サントリーストロングゼロ!トリプルレモン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


コンビニで見つけた!
サントリーストロングゼロシリーズから、トリプルレモンが登場♫


酸っぱいもの嫌いなのに、なぜ?


限定だから( ̄∇ ̄)


超レモンとあるけど、大げさじゃないか⁈
チューハイやで⁈


トリプルレモンとか言っちゃって?


余裕でプシュっとプルトップをあけまして(^。^)


中身を香って……


ごめんなさいっ(O_O)


香りが…めちゃ酸っぱい!


缶に口つけるの怖いー(^^;;


いやいや、ちょっと待て!


梅沢富美男さんも体張って頑張ってんねん!
勇気を出して飲んでみた(≧∇≦)


酸っぱいけど、意外とイケる☆
スッキリなチューハイで、なかなかの仕上がり!


酸っぱいからリピートはないけどね(^ ^)


ごちそうさま。