KIRINとれたてホップ!V2! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


2日連続でいただいてます(^-^)v
ホップの香りがたまらなくい〜


美味いっす(≧∀≦)


瓶ビールの醍醐味はこの音!


トゥクトゥクトゥクトゥク♫
プハー ( ´θ`)


やはり、新発売だけあって作りたてやん♫
某社は製造3日で!とか仰ってますが、何それ?笑


新鮮とかちゃうねん!


着眼点がちがーう!






とれたてホップのアテは、大好物のピーナッツ
このピーナッツ、割ったらこんなやつあるやん?
ここがカロリー高いとか聞いたことあって、カットして食べてます(^^)


何をいまさら⁈


ほな!