フォーナイン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


コンビニで見つけた新しいチューハイ爆笑


フォーナイン!
サッポロ製やねキラキラ


インパクトのあるネーミングの99.99!





ねえ?どうせなら四捨五入して100%でいいんじゃないのかな、メーテル?
そうね、鉄郎ウインク


カンパイキラキラ
これ、アルコールが9%?


けっこう強くて、ヒーハー!
お客様、大丈夫ですか⁈
って、これ銀河鉄道スリーナインやないか爆笑
失礼しました笑い泣き






クリアレモンをセレクトルンルン
高純度らしいキラキラ
何がフォーナインかというと!?
ちょっと何言ってるのかよくわからないもやもや


しっかし、この黄色と黒のデザイン!


なんか昔に見たことあるよな?


これかチュー

ビジネスマ〜ン、ビジネスマ〜ン音符


ジャパニ〜イズ   ビジネスマ〜ン音符


24時間戦えません爆笑


ごちそうさま。