台風20号! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


古いネタですんません  爆笑


この前の近畿地方に台風20号が接近した日!
会社は17時で終了!


新梅田食道街でKIRINを楽しんで帰ろうと思ったヤツは俺だけじゃなかったみたいでチュー


どこも満員御礼アセアセ


仕方なく帰路につき地元に到着ルンルン


地元は強風で約1トン近い道路標識も風で煽られてたびっくり
そんな強風の中でもKIRINを楽しむ俺ルンルン


KIRINビールバカっぷりを発揮チュー
KIRIN秋味、美味いね爆笑


しかし風が強いなうずまき


西川さんになりそうチュー
間違えたアセアセ


こっちの西川さん!
しばらく外にいると、益々風が強くなってきた!


もしかして今ならコレも出来るんちゃうやろか!?
ちょっと無理やったな爆笑


またまた近畿地方に勢力の強い台風21号が近づいてます注意


万全の状態でマイケルに挑もうチュー


ほなパー