阿倍野でランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


阿倍野で過ごした2日間チョキ

2日とも、めちゃくちゃ暑かったー爆笑


そんな阿倍野でのランチタイムルンルン


この界隈は全く馴染みがなく、炎天下の中をブラブラとお店を探してみたあしあと


1日目は、街かど屋!

お、ここイイねグッ

日替りサービスランチ  590円にしようかな!?


この日は水曜日で、鶏かつ玉子とじ定食キラキラ


クーラーが良く効いてそうな奥のテーブルを陣取って、待つこと3分ほどで到着チュー


ウルトラマンもビックリやで爆笑

鶏かつ玉子とじ定食は、こんな感じルンルン

なぜにこのお店にしたかと言うと !?


ご飯お代わりフリー ラブラブラブラブラブラブ


1杯目は、味噌汁と冷奴でチュー


2杯目は、かつ玉子とじ丼ルンルン

コレは美味い!


調子に乗って3杯目は、つゆだく照れ

なんだかご飯が美味しくてラブラブ


?


ご飯?


3杯ですが何か照れ


お腹いっぱいで大満足ラブラブ


おかげさまで午後の研修は…zzzzzz





2日目は、松屋!

なぜか味噌汁が全く味がしなくて、ただの濁ったお湯だったうずまき


俺らしくないけど、思わず残してしまったほど笑い泣き

ここの松屋、全国的にも珍しいかも!?

すき家と隣同士爆笑


松屋の方が繁盛してたけどねルンルン






2日間の研修は、睡魔と戦いながらも無事に修了しましたルンルン

良かったチュー


と言うより普段と違うことやり過ぎて、疲れ果てたアセアセ


てなわけで、2日間のご褒美&資格取得祝いを与えようキラキラキラキラキラキラ

久しぶりのグリーンラベルグリーンハート


美味いっ!


汗をかきすぎて失われたカラダの水分補給チュー


国語辞典と変わらない厚みの消防法令を通勤電車で読もうかな!?


秒で寝れると思うけどニヤリ


ごちそうさま。