淡麗辛口ハイボール! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


仕事帰り、地元ステーションを降りてすぐ爆笑


コンビニに寄ると、こんな光景がルンルン

ハイボールがホットみたい!


飲むにはベリーコールドがいいけどねキラキラ


わかります!?


新しいハイボール、センターのやつチュー


淡麗辛口ハイボールキラキラキラキラキラキラ

まぁ新発売ってことで、さっそくゲット!

瀬戸内産レモンが売りのようでキラキラ


プルトップをオープンすると、レモンのフレッシュな香り爆笑


飲み口も悪くないルンルン


!

ニッカウイスキーって、アサヒのアンダーアンブレラ……いやいや、傘下やったよなびっくり


アサヒなら手を出さなかったのにもやもや


コレを知ったのはアフターフェスティバル……いやいや、あとの祭り チュー


スッキリした味わいでしたキラキラ


ごちそうさま。