298で焼肉ランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


夏バテする前にスタミナつけておこうと、阪急東通り商店街にある焼肉屋  298へ!


焼肉がワンコイン+税からと、めっちゃお求めやすいお値段チュー

もちろん同志とパー




このお値段には、キャベツ、キムチ、スパサラ、カレーの食べ放題込み爆笑


さぁ、食べるぞキラキラキラキラキラキラキラキラ


カウンターにある食べ放題メニューをかっさらっていく!

軽く前菜セットルンルン

オッサン2人でキャッキャ言いながら前菜やカレーを盛ってると、肉が到着キラキラ

温まった網にお肉を〜爆笑


っと、その前にパー


慌てず前菜から頂きましょうルンルン

マヨネーズ濃いめで美味いラブラブ


口の中でキムチと混ぜると美味さ倍増上矢印上矢印上矢印


続いてカレー飲みましょうカレー


軽く大盛りですチュー

けっこう強めなスパイスで、いくらでも食べられそうキラキラ


カレーをお代わりしながら、ワシワシ食べて食べてチュー


お腹が落ち着いてきたので、そろそろ肉焼きましょか炎

カルビ〜キラキラキラキラキラキラ

ホルモン〜キラキラキラキラキラキラ

カレーは飲み物〜チューキラキラキラキラ

盛りつけが汚いですが、カレーは3杯目爆笑


これだけ食べてワンコイン+税はお得すぎるでしょルンルン


かなり食べすぎて、しばらくはカレーと焼肉は要らないです注意


ちなみに、このお店はランチタイムに焼肉食べ放題  1000円でやってますよルンルン


大満足な焼肉ランチでしたウインク


ごちそうさま。