KIRIN氷結!300%レモン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


KIRINルンルンレモン音符  KIRINルンルンレモン音符

そのKIRINレモンじゃなくて爆笑


KIRIN氷結シリーズから、300%レモンが登場キラキラ

えらい賑やかなパッケージチュー


どうやら300%を推したいらしい!

この300%って何!?と気になるでしょ照れ


こーゆーこと!

あ、そうなんやー口笛


てか、300%ってすごい表現方法やな!


彼を軽ぅ〜く超えてるやんグッ

飲み口は300%だけあって、レモン濃いめ爆笑


爽やかな酸味が口いっぱいに広がるキラキラ


酸っぱいもん嫌いやけど、これは美味いなOK


パッケージにあるように、グラスに氷を入れて飲むとちょうどいいかもジュース


氷結ファンの皆さま、ぜひチュー


ごちそうさま。