銀座屋!間違い探し! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


瓶ビールは1人1本爆笑


コレ、マイボトル制と言いますキラキラ


ウィキペディアにも、まだ掲載されてません注意


特許も取得されていません注意


ググってもこんな画しか出てきませんチュー



相手に気を遣わなくて良い!


自分のペースで飲める!


飲んだ量を把握できる!


コレがメリットやろかウインク






月中旬に少しドタバタさが落ち着いてきて、大阪駅前第4ビルにある銀座屋へルンルン


※画のどこかに間違いがあります


着くなり、KIRINラガーをグビッと一気にチュー


プハー爆笑


五臓六腑に染み渡る〜!


さて、コスパ高いアテ行きましょう上矢印


スジポン酢  200円キラキラ


板わさ  150円キラキラ


ポテトフライ  200円キラキラ


既に2本ずつチョキ


着いた時間が遅かったので、2本ずつで終了ウインク


少し飲み足りなかったので、2軒目に行ったルンルン


セブンイレブンで、グリーンだよグリーンハート


雨の音を楽しみながらのKIRINもこの時期ならではルンルン


短時間ながらも美味いKIRINでしたチュー


間違いは見つかりましたか!?


ごちそうさま。