薩摩八郎! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志とのランチチュー


久しぶりに麻婆豆腐食べ放題に向かったルンルン


場所は阪急中通り商店街…


店が変わってるやないかびっくり


どうやら5月下旬に閉店して、イタリアンビュッフェのお店に変わっていたもやもや


仕方ないなウインク


向かいにあるお店  薩摩八郎へルンルン


各種メニューラブラブ


気になった日替り定食  680円にしよか爆笑


ハイボール風なお茶で乾杯生ビール


これだけ見るとハイボール濃いめみたいチュー


ちなみに、このお店にした決め手はこれ!


嬉しいサービスやんラブラブ


定食が到着するまで、ハイボール風なお茶でつまもうってことにルンルン


これ、全部食べ放題キラキラキラキラキラキラ


これらを食べ終えたと同時に日替り定食が到着爆笑


めっちゃボリューミーやん!


しかもカボチャの煮物とかすげー笑い泣き


煮物は大好物ですラブラブ


メインの鶏ももあぶり焼きは、かなりの量で、キャベツにもやし、玉ねぎが敷かれてるルンルン


メイン行く前に3色丼にしてみた照れ


美味いわ!


じゃ、鶏ももあぶり焼きいきますルンルン


柔らか〜いラブラブ


軽く塩味が効いててこのままでも十分やけど、備えつけのおろしポン酢をぶっかけてルンルン


これだけあって、食べ放題もあって680円はコスパ高すぎる上矢印上矢印上矢印


ご飯は同志3杯、俺2杯でごちそうさま爆笑


美味かったグッ


また必ず行こうチュー


ランチの後は、いつもの場所でコーヒーブレイクコーヒー


大満足なランチでしたラブラブ


明太子食べ放題の後は、喉が渇きすぎた爆笑


プリン体カモーングッ


ごちそうさま。