KIRIN淡麗!プラチナダブル引換え! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


先日、悔しい思いをしたのでリベンジ!


違うファミマにいってKIRIN淡麗プラチナダブルを無事に発見爆笑


レジへ〜ルンルン


このクーポン券使えます!?


もちろん使えますよチュー


あの…、大変申し上げにくいのですが、差額はお支払いしますのでロング缶に変えることできませんか?


出来ますよっ!


無事にゲット爆笑


レジで記念撮影キラキラ


このタイミングでで写真撮るって、もしかしたら俺が世界初ちゃうか!?


ジャジャーンキラキラ


プリン体、糖質ゼロと謳ってるだけあり、かなり軽い飲み口で炭酸水飲んでる感覚爆笑


アルコールも5.5%あるけど、酔いが回らないチュー


おそるべしプラチナダブルチョキ


ごちそうさま。