KIRIN氷結!すもも! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


すももも桃も桃のうち


桃もすももも桃のうち



早口で3回お願いしますチュー


それじゃ、どうぞパー




すももも桃も桃のうち


桃もすももも桃のうち


桃も桃も桃のうち


 を5年分喋った気がする爆笑

 って、そんな発しないことなくね!?




そーゆーわけで、コンビニで見つけたキラキラ


KIRIN氷結シリーズから限定 ん!


山梨産らしいルンルン


原材料の太陽果汁ってなんやろ?


グビッといく爆笑


めっちゃみずみずしく、太陽を感じる印象キラキラ


爽やかな俺みたいチョキ


少し甘さが気になるけど、なかなか美味いねウインク


ごちそうさま。