笑っていいとも! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


笑っていいとも金曜日のレギュラーといえば!?


唐突にすいません爆笑


さて、ここはどこでしょう?


先日見つけたNEWスポットキラキラ


梅田のOSビル前ですルンルン


フリーのテーブルがいくつかあって、使い方は自由チュー


我々は、目の前のドンキホーテでKIRINとアテを買いこのテーブルへ生ビール


風が気持ちいい照れ


 さて、本題にパー


笑っていいとも!


金曜日のレギュラーといえば!?


この方たち爆笑


ここには、ちょうどいいテーブルがあり、彼らと同じスタイルでトークができるキラキラ


赤いポストもいいけど、このテーブルもイイねグッ


かなりオススメのスポットですチュー


ごちそうさま。