三田製麺所の感謝祭! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


三田製麺所の感謝祭爆笑

 

 

2日間限定のワンコインサービス!

 

 

もちろん、突撃してきたチョキ

 

 

2日目の月曜日、14時過ぎに行ったあしあと



お店の前には数名の先客が居たけど、まあ想定内ルンルン


 

ワンコインなんやもんチュー

 

 

外で並んでいると、先にオーダーを聞かれて 「つけ麺お願いします!」 

 

 

10分ほど外で紫外線を浴びてから店内へルンルン



着席するなり、つけ麺が登場キラキラ

 


待たなくて良いシステム、イイねグッ

 

 

さて、いただきます爆笑

 

 

まずはそのままチュー

 


喉越しがイイねルンルン

 

 

続いてつけ汁ラーメ

 


濃厚な出汁やな爆笑

 

美味いキラキラ


 

中にはビッグな豚とメンマ!


 

ちなみに、これアメマルンルン


 

テーブルにはブラックペッパーが2種あって、あらびきタイプを惜しみなくパラパラと!

 


辛そうに見えるでしょ!?

 

 

美味いんだな、これがラブラブ

 

 

麺をすべて食べ終え、割りスープをいただこう爆笑

 

 

ここに追いブラックペッパーをして一気に飲み干すチュー

 


美味いわ!

 

 

そんなこんなで、ごちそうさまルンルン

 

 

次回から使えるクーポン券、600円相当をゲットチョキ

 


つけ麺の通常価格は760!

 

 

高コスパを求める我々には、少しハードルが高いね爆笑

 

 

ごちそうさま。