銀座屋! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

 

先週のはじめくらいだったかな!?

 

 

大阪駅前第1ビルにある、銀座屋へKIRIN補給に行ってきた爆笑

 

 

もちろん、同志とともにラブラブ

                         

 

まずは、キンッキンッに冷えたKIRINからキラキラ


 

冷えすぎてて泡がたたないほどチュー

 

 

アテは3品をオーダールンルン

  


※同志のネクタイの緩みほど美味さレベル高いです



スモークチキン 200キラキラ

 


すじポン 200キラキラ



じゃこ天 200キラキラ

 


全部まとめて爆笑


しかし、同志セレクトは毎度ブレないね爆笑

 

 

ナイスなバディのスペックが同じゆえ、嗜好もクリソツですチョキ

 

 

クリソツって死後!?

 

 

KIRINを2本ずつ飲んで、お開きチュー

 

 

銀座屋さん、コスパ高すぎるわ上矢印

 

 

ごちそうさま。