神山!ラーメン半額! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。



とあるブロガーさんの記事で見つけた爆笑


お店のリニューアル記念で、なんと!


ラーメン半額!


どうやらオフィスの近くみたいなので、同志とガサ入れに向かったチュー


その場所は大阪市北区兎我野町ルンルン


そこは言わずと知れた、ラブホ街ラブラブピンクハート


ランチタイムに中年のオッサン2人が闊歩すると街行く方々、全員が我々から目をそらすびっくり


いやいやいやいや、刑事じゃないですから注意


歩くこと、8分ほどで到着あしあと


では、慎重に家宅捜査を始めよう!


ごめんやでー爆笑


少しランチタイムを過ぎていたからか、店内は先客2名だけチョキ


威勢のいいお兄さんがオーダーを聞き、すぐに調理場へルンルン


ちなみに半額対象は濃厚とんこつ  840円だけ爆笑


我々がわざわざここまで来たのは、ラーメン半額ともうひとつの理由があるニヤリ


それは、ご飯、漬物食べ放題!


これは嬉しすぎるサービスやんラブ


ラーメンが出来あがるまで、ご飯で空腹を満たそうかおにぎ


たくあんがあれば、ご飯無限に食べられそうチュー


美味いよグッ


ちょうど1膳食べたところで、濃厚とんこつ醤油ラーメンが到着キラキラ
 

スープが見るからに濃厚や爆笑


スープをひと口、舌の上に乗せるてへぺろ


めっちゃ美味いやん!


めっちゃ濃厚やん爆笑


さてさて、麺はどうや?


太麺やなルンルン


麺は極細から3種類から選べるけど、威勢のいいお兄さんにお任せしたグッ


センターには、ほうれん草がたっぷりニヤリ


ポパ〜イ、助けてぇ〜!
懐かしいチュー


しかし、ラーメンにオプションされる海苔って、正しい食べ方はなに!?


コスパの良い食べ方を開発したキラキラ


海苔巻き〜爆笑


ラーメンのスープを吸ってるから、コレまた美味さが倍増やん上矢印


あ、すいませんチュー


ご飯おかわりルンルン


我々、勢いよく食べて食べて食べて、気づけばスープだけが残った照れ


もちろんラストは、ラーメンライスキラキラ


あ、すいませんチュー


ご飯おかわりして、3杯目!


しっかりとキレイに食べましたチョキ


これだけ食べて820円の半額で、410円は申し訳ないわ爆笑


めっちゃ美味かった!


スープ全飲みして、午後は喉が渇いて仕方なかったけど、機会があればまた行こうルンルン


ごちそうさま。