KIRIN氷結!ゴールデンミックス! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


またまた限定もん、みっけ爆笑


KIRIN氷結シリーズからルンルン


この4文字が、たまらんねキラキラキラキラ


ゴールデンミックスとは!?


パイナップル、アップル、キウイをミックスしたものらしいチュー


香りは思いきりパイナップルキラキラ


すんげーパイナップル爆笑


でもね、その後はキウイの上品な香りが優しく追いかけてくるルンルン


これは美味いグッ


アップルも甘さ控えめでいい仕事してるわチュー


あかんあかんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ヤバい〜〜笑い泣き



ペンを急いで用意して笑い泣き


踊りだそうか!





どうやらアップルとパイナップルとは相性がいいみたいラブラブ


食事とは合わないかな照れ


ごちそうさま。