銀座屋の翌日! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


この日の前夜ルンルン


同志とともに銀座屋へ行き、KIRIN各2本に焼酎ロック濃いめを各2杯チョキ




ふんわりと酒が残ってて、汁気のあるランチにしましょうかと向かった先は爆笑


阪急東通り商店街にある鉄板焼き屋  てこ舞!


外観とメニューを撮り忘れたなアセアセ


ここ、てこ舞キラキラ


ご飯と味噌汁、お代わり自由やねん爆笑


しかも、ランチメニューは豚が生姜焼き定食がワンコインキラキラキラキラキラキラ


豚が焼けるまで、セルフサービスのご飯と味噌汁とキムチで準備体操ルンルン


この味噌汁がまた美味いラブラブ


ボタンをポチッと押すインスタント方式やけど、味噌と出汁の香りが素晴らしいキラキラ


酒の翌日の味噌汁は最高やなチュー


ニヤニヤしてると、豚が生姜焼き到着!


肉の量が多くなってないか?


あ、ご飯2杯目すんませんチョキ


さあ、いただきますチュー


豚の食べ方パート①  キャベツ巻きキラキラ


豚の食べ方パート②  キムチ巻きキラキラ


豚の食べ方パート③  オンザライスキラキラ


どれも美味すぎる爆笑


あ、味噌汁2杯目すんませんチョキ


カウンターにある鰹節を入れて、追い鰹音符


これまた美味いキラキラ


残りわずかとなり、ラストスパート爆笑


ご飯3杯目や!


目玉焼きをトッピングして、肉玉丼にウインク


味噌汁がススム君チュー


ご飯と味噌汁食べ放題は非常にありがたいラブラブ


あ、もう一度言いますが、これで税込ワンコインコイン


酒の翌日は、ラーメンもいいけど味噌汁もいいねグッ


ごちそうさま。