銀座屋でヘベレケ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


同志とともに大阪駅前第1ビルの銀座屋へ爆笑


まずはKIRINでカンパイキラキラ

{01A01712-DF5B-4AD1-8B09-6EE79CA0F553}


アテはスジポンキラキラ


たっぷりと七味をかけてチュー

{3DB24C30-B0C4-4E45-AA4F-6AE4AA81E21E}

唐揚げも行きましょうキラキラ

{CC4696C5-83FF-4FC8-8DB0-2AB0D128D85E}

こちらにもたっぷりと七味てへぺろ

{1E041E29-441C-4692-BDCF-9C608D876E43}

下味がしっかりついてて、美味いグッ

{9BA6846E-9EF8-470A-A7E4-A351A0DC5558}

めっちゃジューシーやんルンルン


続いてはポテトフライキラキラ

{878FE167-3A2D-4560-887B-8338CCEE0669}

もちろんたっぷりと七味爆笑

{DCB8E59E-5F21-40B7-A8DB-F78BAFDE1404}

ちょっとかけ過ぎたかも!?


既にKIRIN2本ずつ空けて、黒糖焼酎ロック濃いめお願いしますチュー

{C5666E8C-432B-4263-A1D7-912FB7684F11}


この後、芋焼酎ロック濃いめを飲んでお開きにルンルン


時間がなく、かなりハイペースで飲んだこの夜チュー


翌日は焼酎のダメージがハンパなかったなグラサン


相変わらず楽しんでますチョキ


ごちそうさま。