【悲報】タルタル! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


梅田にある唐揚げ1時間食べ放題 500円のお店爆笑


魚頂天まつり!


ここの唐揚げ、日が経つにつれて美味さが増しているチュー


この美味い唐揚げを1時間食べ放題 500円って、恐らくコスパ世界一のお店ちゃうかなラブラブ

{EC0C5084-FB32-4B50-8A0F-E49973FD08E9}


そして、タルタルが飲み放題なんですよねラブ


タルタルは自家製で玉子、玉ねぎがふんだんに入ってて、これまた世界一のタルタルと我が舌認定のお店キラキラ



そのタルタルが最近変わってしまった件(@_@)



以前のタルタルはこちら!

{3A7BD095-26D9-4326-B4C0-25BC4FCE4E60}


荒い茹で玉子にシャキシャキ玉ねぎキラキラ


マイルドで美味いタルタルルンルン


それが、最近のタルタルは!?

{466065EF-A236-4226-B0A8-912BED58A80C}


見た目だけでわかる!?


チューブに入ってるような業務用なタルタル笑い泣き


酸味が強く、今までとはまるで違う飲み物になっていたアセアセ


ワンコインランチやから仕方ないのか!?


これからはポン酢推しかな爆笑


ほなパー