チキン南蛮!タルタル多め! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。



この日のランチは阪急東通り商店街爆笑

 

 

同志とブラブラあしあと



今日は何にしようかな!?


 

酒友龍馬  にやってきたルンルン

 

 

夜は居酒屋、昼はランチをしていますチュー

 

 

もちろん、ワンコインありますよコイン


{778C9A54-4677-41B4-939C-DBD0BC0821E2}


それじゃ、チキン南蛮定食 500円お願いしますパー

 

 

タルタル多めを希望しますラブラブ



豚キムチをこよなく愛する同志は店内の日替りメニューを見て即決ルンルン

 

{D91D233E-CA03-4FC0-8902-D37486913342}


なんでアンパンマン!?


 

5分ほどで到着したキラキラ

 

{36186CEE-F263-472D-B447-1C527C930609}


タルタル多めコールに応えていただけたラブ

 

{0956F1CA-C54D-48A4-B0FB-D5E44F75AF15}

 

このタルタルは自家製で、玉子、玉ねぎなど具沢山にマヨネーズ多めのスペシャルバランスキラキラ

 

 

酸味控えめで、お気に入りのタルタルラブラブラブラブ

 

{2C40EF06-FA9A-47E6-9F2D-2AED7174912A}


ご飯をお代わりして、バランスよいペースでモグモグモグ照れ

 

{34E1091C-6FE3-4DDD-BAE3-44F067EDD3BC}
 

この時、ご飯をお代わりした時にお店のお姉さんがひと言爆笑




タルタルもお代わりしましょうか?





と天使の声ラブ

 

 

まさかの神対応に上ずった声が出た!




ハイッ!

大盛りでお願いしますっ(゚∀゚)

 

 


小鉢にたっぷりのタルタルやラブ

 

{9A8DEAD6-49A6-478A-A044-4F55B94FE28B}


チキン南蛮に追いタルタルしても余るほどの量ラブラブ

 

{AD41E3F7-AB30-4F12-8DD9-6A79DED4B9A3}

 

それじゃあ仕方ないチュー

 

 

タルタル丼にしようグラサン

 

 

ハイッ!ドーーーーンッ!!

 

{D6475343-0C52-4204-8E3C-079983517B23}


このタルタル丼をやると、目の前の同志は毎回ドン引きするけどね爆笑


タルタル丼の美味さを世間に広げなくてはルンルン


 

大満足なワンコインランチでしたラブラブラブラブ

 

 

ごちそうさま。