おかじま! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


大阪駅前第3ビルでランチタイム爆笑

 

 

かなり昔の上司に教えていただいたお店ルンルン

 


おかじまキラキラ


{646326C2-BB24-4051-9A36-69C9FB0E19B4}

 

8年ぶりぐらいかな!?

 

 

各種定食 750キラキラ

 

{649EA554-7D97-4456-B6C1-528E1AE2B5EE}

 

日替り的なメニューもあったチュー

 

{874DD326-171C-4FE1-A353-0DF04A58A51B}

 

マヨわず、オススメの串揚げ定食キラキラ

 

 

けっこうボリューミーなんですよねー照れ

 

 

その定食がこれだっ!

 

{72A658F2-8665-47FE-BE36-9A11844AA9CB}

 

メインの串揚げに、稲庭うどん、サラダキラキラ

 

 

お替りOKな玄米ご飯と味噌汁ラブラブ

 

 

じゃ、稲庭うどんからウインク

 

{27436BB1-AD39-4741-828C-A865C8F7C815}


ツルッとした喉越しが美味いねグッ

 

 

強いて言えば、もっと量が欲しいかなグラサン

 

 

さて、串揚げいきましょうか炎

 

{915651BD-1C22-4813-BA74-215D849B4FB3}


ナス、かしわ、しいたけ、エビなど爆笑

 

 

薄くてサクサクな衣ルンルン


 

これはもう、ご飯がご飯がススム君キラキラキラキラキラキラ

 

{7701EAE8-2724-4582-894F-440340636CE4}

 

美味い爆笑

 


これ、玄米ご飯おにぎ


{75277F0C-3729-428F-8100-DC9BD6306E18}


優しい味やで
ラブラブ

 


3杯お替りしましたが何か!?

 

 

しかし、メニューにカキフライ定食があったのを見落としていたのは不覚やったなアセアセ

 

 

シーズンが終わってしまうので、近日中に必ずリベンジしますチョキ

 

 

ごちそうさま。