三豊麺で900g! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


この日の前日爆笑


同志とE氏と大瓶ビールを一人当たり3.5本飲みまして生ビール
 
{9D26C587-B676-4259-8A1E-68E62580A815}


KIRINを飲みすぎてサッポロ赤星しか在庫がないチュー

 

しかし、いい酒は悪酔いすることなく酔い覚め爽やか〜キラキラ



やはり酒の翌日は麺をすすりたいラーメ


 

同志といつもの場所で待合せ、麺を喰らいに行った爆笑


 

オフィスから電車で5分の十三駅新幹線後ろ新幹線前



駅前のつけ麺 三豊麺!

 

{E5EC7C71-4F0F-4B1A-8B59-02D6F5C726A3}


駅前やから、すぐにわかる場所ルンルン

{9CA727A3-8EB2-4D7A-9BC0-B2ECCD2D2B84}


全粒粉の麺ですわキラキラ


量はもちろん爆笑

{C7D9E7C2-9D12-45E4-9E4A-0405A43B8C85}


900gにチャレンジグッ

 


よろしくお願いしますラブラブ


 

麺ができるまで、自家製高菜をパクパク爆笑


{043B89C4-1765-4597-9C38-6764F674B92F}


これがけっこう辛くて、KIRINが欲しくなる生ビール


 

あかんあかん、仕事中注意


 

しばらくすると、つけ汁と麺が到着チュー



900gの迫力はすごい!

 

{64F3DA27-FEE0-4AA5-A061-237E9FA832B8}


まずはそのままズルズルッ!

 


美味い爆笑


 

以前と変わらず、異常なしキラキラ


 

高菜を絡めてズルズルッルンルン


{4727662C-16CB-4538-AA28-24FB6747776D}


よし、つけ汁いこうパー

 

{B5FB542A-AE49-4B37-A0C5-16301B6083A8}


美味い爆笑

 


魚の風味がガツンとくるやつや!

 


さすがに900キラキラ


 

終盤はかなり苦しくなるアセアセ



頑張れ俺爆笑


{66A79574-21C6-453E-BA77-CF6DE286DC26}


つけ汁をお代わりして、なんとか完食ルンルン


{1CA6D1F6-21B5-4B09-BFDC-F95D292F2635}

 

そして、ラストは出汁を割ってスープを楽しむ照れ

 

{32801CF8-05DB-46E7-8B60-77DF631EE68B}


もうお腹いっぱいやでラブラブ


 

ごちそうさまチュー



帰路は電車に乗らず、徒歩で梅田に戻ろうあしあと

 


コンビニコーヒーを飲みながらの、春風を感じながら、淀川を渡ってオフィスにリターンルンルン

 

{A767C288-66D6-41E8-BBA7-EFA49CE21C43}


あんなにお腹いっぱいで動けなかったのが、歩いたお陰でマシになったなウインク


 

このつけ麺+徒歩セットは素晴しいなキラキラ


 

またチャレンジしようチュー


 

ごちそうさま。