吉野家の白カレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


スーパーフライデーで噂の吉野家が白カレーを展開してると聞いてまして爆笑


カレー好き日本代表として食べておかなければルンルン
  

さっそく吉野家へ行くと、そこには行列がびっくり

{97610215-3C7E-4255-B75B-31A7805DB43D}



{D9349715-E909-4463-9DAE-926F48A75B95}


徳島県観光協会、大丈夫かアセアセ


この日は月曜日につき、行列なんてなかったけどねチョキ


気になっていた、吉野家の白カレー  350円をオーダーキラキラ


いざっ!

{94531E8A-2986-4191-85F3-8B9C3D61EF58}


モノトーンな世界やなチュー


完全なる具なしカレー!?

{E4C24887-9635-4698-9F92-4E2CF4CB413F}


なんか思っていたよりテクスチャーが重い爆笑

{A0617E4B-8E70-470E-A2C9-3C132CE4C615}


味は結構スパイシー
炎


香辛料の味がブワーっと押し寄せてくる爆笑


見た目からカレー風味のホワイトシチューな感じか!?


コレのせいか、夕方から喉が渇いて仕方なかったアセアセ


リピートはないかな?


ごちそうさま。