大阪屋でKIRINオフ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


インスタグラムと連携させてみたんやけど、なんかよくわからん爆笑


ちょっと中途半端な記事になってしまったので、改めてルンルン






とあるKIRINを愛する方と大阪屋に行きましてキラキラ


カウンターに陣取り、瓶ビールお願いしますチュー


すぐさま マイボトル制  を提案チョキ


とあるKIRINを愛する方!



こいつ何いってんだ?



そんな目をされてましたが、カンパイ生ビール生ビール

{82E49507-BDC1-4A33-8CC5-89FE203865FA}


ココはカウンターチュー


目の前には、おでんプール浮き輪


たくさんの具が泳いでる爆笑


とりあえず厚揚げお願いしますパー

{D7766904-43EA-4F52-BED0-2DF69C303F60}


それからインスタにもアップした、カキ天ぷら  500円キラキラ

{C8FC5929-C222-47EA-B2C7-F26D0BEC1B00}


天つゆがあるけれど、ココは塩!


パラパラッと軽くふりかけてチュー

{4720635B-717C-4600-B53C-632617C58421}


フワッとしてて美味いっ!


外フワッ中プルンッウインク


プルンッ!?


プルーン!

{1E7C2ACF-910C-4DB7-977D-B3EA0E5DF7A7}



その後もKIRINもアテもススム君ルンルン


とあるKIRINを愛する方、メガハイボールにシフトキラキラ

{6918CB83-9766-456A-959D-2ABC8E018EE0}


そして、シメにスルメ天ぷら  500円キラキラ

{7477138C-E232-4D2D-900D-ED6F34277A9E}


七味をかけてます爆笑

{AAA7B92B-C2F0-4C78-BE0A-523B2B988126}


隣には名古屋の広告会社にお勤めの女子2人チョキ


出張で大阪に来たとか新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


少し絡ませて頂きましたが、初めての大阪屋に感動されてましたラブラブ






充実したKIRINオフ会爆笑


仕事や美容の話もそこそこに、KIRINの美味さを共感できた大阪屋ナイトでしたルンルン


ごちそうさま。