新規開拓ランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


とある方のブログを見て気になっていたお店!


おしゃん亭爆笑

{AD6024F1-E313-487D-B9C1-043C6F252C37}


ココのメニュー名が少し変わっていると情報をキャッチして、同志とともに潜入捜査してきた!


3種のメニュー全てに、インド人のってチュー

{071ECD81-9AD2-4476-A270-9A7379C2C177}


全てワンコイン!


この中からAのしょうが焼き定食にしてみたキラキラ


待つ間、キッチンから玉ねぎを切る音が聞こえるチュー


まさかのレンチンちゃうんや!


夜は居酒屋でアサヒの模様!

{EA4FA841-801A-40EF-99C7-EA018009D172}


待つこと10分ほどで到着!


しょうが焼定食キラキラ

{C0381D62-FAE2-4241-9515-D559DF4293E0}


ワンコインにしてはボリューミーやなラブラブ


それじゃ味噌汁から爆笑

{E4B418C3-0D42-44BC-AD25-D4F4CAB5BF31}


厚いダイコン!


俺はダイスケ!

{2F802780-721E-4F9D-B272-4F376DE22F56}


薄味やけど意外とイケるラブラブ


大根の甘みが美味いルンルン


メインの肉行ってみようかな爆笑

{6E9503E4-150C-464A-8047-FD55EE872726}


小鍋の中には豚肉と玉ねぎが盛りだくさんキラキラ


あれ、ちょっと待てよ!?


イスラム教徒は豚肉あかんのんちゃうん?

{13E8BBCD-2A8A-4E58-8E6B-F03B931698A8}


まぁ、ここはジャパン日本


しょうが焼きだけに、しょうがねーなーグラサン


それにニンニクの香りが爆笑


まあキスする予定もないので、それも気にしないルンルン







インド人が作るからか、かなり濃い味付け爆笑


こうやって食べるのがいいのかなキラキラ

{3242A82B-CEBB-4E68-8CF8-A6411BE2540A}


ちなみにご飯、味噌汁のお代わり有料アセアセ


我々、この1杯で諦めましたチュー


お腹いっぱいになってねーよ笑い泣き


ランチタイムは続く!


ごちそうさま。