雪の日! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


寒波の影響で関西にも低温注意報が出てるやん爆笑


そんな耳慣れない注意報が発令されていた1月27日の朝!


7時過ぎに目覚め、リビングのカーテンを開けると窓の外は銀世界キラキラ

{2802D39E-DC5E-4488-8356-BA6AE1E30790}


間違えたアセアセ

{2461FD9D-D30E-46C4-8C1C-B4A65DA000D7}


雪積もってますやん雪の結晶

{BFD4F026-3865-408E-AF29-380C777F05AD}


駐車場の車の屋根にもチュー

{BCBC05AB-B93E-4C5C-A7A5-73ECC4708529}



推定3センチってところかなルンルン


さっさと支度して仕事に向かった!

{F2F5B8DB-F358-4426-8333-C34E74547C4F}


外に出ると路面が凍っていて、いつ転んでもおかしくない状態爆笑

{693E160D-4A62-4D4B-83BC-68AC9327B003}


裏道なんて行くと、所々に新雪があったりキラキラ

{2535B8BB-25AF-43CF-AD63-D54E6E96C2B3}


ツルツルなところは、こうやって前進チュー

{72339253-24B1-4109-89CA-D26A7A8DB03D}




なんだかテンション上がる朝でした上矢印


大阪に向かう電車で外を見ると、2駅ほど進んだら雪がなくなってるし爆笑


我が街はそんな標高が高いのか!?


!


この時期、滑る、転ぶは禁句やな注意


頑張れ受験生ルンルン


ほなパー