肉太郎ラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


{B52D36B0-10DB-40B0-B0D8-1B4156B1B275}


前夜のKIRIN飲み放題で調子に乗ってしまい軽く二日酔い爆笑



そんな日のランチは、大阪駅前第3ビルにあるラーメン 肉太郎!








同志にお付き合い頂き、久々の訪問キラキラ



ランチタイムは替え玉1玉が無料チュー



あっさりスッキリな醤油スープで二日酔いよサヨウナラ~バイバイ



そんなウキウキ気分でお店に着くとこんな看板が!

 

{29444B6D-4D3D-476E-B65B-BD16165F597F}


!?



また値上げびっくり



これは参ったなもやもや



肉太郎ラーメン  580円に爆笑



1年前は530円だったのに50円も上がってるやん上矢印



1年前からお小遣い50円も上がってないのに悲しいお知らせやな笑い泣き


 

仕方ないルンルン


 

麺はやわめ・普通・かためから選べますキラキラ



我々、やわめ派チョキ



そして、モミジ増し増しをオーダールンルン


 

来ましたっ!

 

{6A0D2243-816B-4DBF-9B69-9DC356F181F6}


モミジがめちゃくちゃ多くて、これは食べ応えあるぞ爆笑


 

疲れた胃に優しく効くスープラブラブ


{BB1FD078-A31C-4A7A-9393-7E3E3ECF9542}


同じくやわめな麺もスルスルっと入っていくキラキラ

 

{0C130F02-7F7B-4549-BDDA-84EEC925822C}


二日酔いはこのお店しかない!!



1玉目を平らげ、紅ショウガをスープに絡めてお口直しチュー


{8516D890-9E2C-4D81-B0F1-80A5660AC098}


紅ショウガスープを数口食べてからの
!


替え玉ウインク


{78541ECB-E892-4F3E-9C41-3F948ABC3F93}


美味いねラブラブ





値上げで行く回数が減るかな?

 

 

ちなみにこのお店、夜は飲み放題やってますよ生ビール



なんと!



90990円!



アサヒですが爆笑



気になる方はぜひルンルン


 

ごちそうさま。