KIRINブラウマイスター! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


仕事帰りのコンビニで見つけた!


KIRINブラウマイスターキラキラ

{AA6B258A-118A-4032-996A-57A5FD32A266}


いや、なんかねルンルン


セブンイレブンに寄ったんやけど、ふと冷蔵庫に異変を感じて注意


視線を上げると出会ったピンクハート

{B2AFB0EB-A911-461C-A2B5-0AB5C4E9C3FB}


KIRINラガーがないのは仕方ない爆笑


ちょっとお高めやけど、いってみよう!

{66EFC438-05C9-4040-AC87-92489EF6CFA8}


アルコールもちょっとお高め上矢印

{9D78DAA7-AA0E-4D59-9111-2383BF8CDCCE}


缶のコピーの通り、芳醇な味わいキラキラ


いやー、たまらないチュー


コレは美味すぎる笑い泣き


思わず唸ってしまった!


んまいっ!


限定モンではなさそうやなチュー


クリスマスに向けての戦略か!?


ごちそうさま。