魚頂天まつり! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


梅田のど真ん中なのにワンコインランチを展開するお店爆笑


魚頂天まつり!


唐揚げが食べたくなって、500円を握りしめて行ってみたチュー






あれ!?


ワンコインじゃなくなってる!?

{A5B95A92-B3C3-4E7C-BB1D-4F08AC43E6E4}


580円で唐揚げ食べ放題キラキラ


すごいな!


予算を80円オーバーやけど突撃爆笑


メニューも変わってて、昼飲みメニューまで!

{036D3524-A08C-4707-8565-C8D33404CB35}


ここ魚頂天はアサヒビールです注意






唐揚げ定食は、まず定食をオーダールンルン


唐揚げは10個までオーダーでき、お代わりは都度オーダーするシステムチュー


席に座るなり、いきなり店員さんから挑戦状を叩きつけられる!
「10個でいいですよね?」


俺はいくらデブでも10個はキツくないか?


いやいや、ペロッといけるってルンルン


頭の中で7個と10個の攻防戦うずまき


どうする俺!?


思わず出た答えは!

「じゅ、いえ、17個で」


チーンガーン


無事に7個が到着チュー

{4A617107-04B4-46AD-8B99-4BEF085E430D}


唐揚げが変わってるキラキラ


前より子ぶりになって、味付けもしっかりルンルン

{7F6B5927-27C2-426F-9629-974D632AB9CE}


そしてジューシーな仕上がりグッ

{421D3E8E-DA76-467D-B8AC-E0A5A61E1B57}


美味いよ爆笑


ご飯、漬物に加えて、唐揚げのソースに明太マヨなども食べ放題ラブラブ

{2DE4668D-DE52-417B-956C-0F11BFB1C5ED}



あれ!?


肝心のアレがない!


オーダーすると、すぐに到着チュー


ドキドキしながら蓋を開けるラブラブ

{15F84F86-6709-4808-AFAE-5B78C21479F6}


キャーラブ

{210A5D47-6FD0-475F-A040-AABC99203B26}


タルタル飲み放題ラブラブ


すごいな笑い泣き

{FA1D2D08-C181-4BF1-ADBC-CC64C3EE861A}


たっぷりつけていただくキラキラ

{632DE4F9-E400-4D79-A37D-4E9DB85BAD00}


美味い!


美味すぎる爆笑


結局、唐揚げをお代わりする事なく、タルタルを堪能ルンルン


ラストはタルタルが残ってしまった爆笑

{FCF78436-50E7-4D86-B302-A910ECD5FE4C}


もちろん無駄にはしませんよルンルン


少し残ってるご飯に!

{FE0C75CB-BCD6-45C6-9ED8-52934BE45E1C}


タルタル丼の完成ですラブ

{152E7A77-0244-4A7C-8EF5-6DE1C20DFC3C}


タルラーとしての義務でしょラブラブ


ほんま、美味かったラブラブ


このタルタル飲み放題に唐揚げ食べ放題は、コスパ高すぎる!


また飲みに行こうルンルン


ごちそうさま。