1121リアルタイムブログ!KIRIN大瓶! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


1週間ぶりの休日を楽しんでます爆笑


昼間はiPhone機種変更してきましたキラキラ

{246004AD-E859-4674-B3D4-9BD2CA59D61E}


iPhone  Xキラキラキラキラ


まさかまさかてへぺろ


iPhone  8ですルンルン


背面がガラスになり、落としたらアウトグッ


まぁそれも運命チュー


ってなわけで、早よからKIRINタイム生ビール


近所のスーパーで2本ゲットチョキ

{C6E6D17D-F25C-46BA-86D9-89225AE6286A}


まずはこちらからルンルン

{7C607761-6F0F-4757-85CC-DA732E614893}


新しくなった一番搾り、美味いね爆笑


アテはズリにしようかな!?

{08182F50-A7A5-4EDE-8606-AC7B36C80948}


10分もたたないうちに2本目爆笑


今から泥酔します!


酔っ払ってしまい、貴方に電話、メール、ライン、コメントなどなど、何卒ご容赦くださいませウインク


ほなパー