誕生日! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


11月9日は誕生日でした誕生日ケーキ


ヘビ年のさそり座です爆笑


おかげさまで16歳になりましたルンルン


ありがとうございますチュー


俺じゃなくて注意


高校1年生の娘が16歳になりましたキラキラ


そんな誕生日の夜!


帰宅すると、いつものように冷えた晩ごはんが無造作に置いてあったおにぎ


娘の誕生日には、必ずオムライスチュー


そのオムライスをいただくキラキラ

{7019670F-3175-4A3C-B3D0-F8243CDF931B}


ってなイメージでしょ!?


しかし、なぜかこんな風爆笑

{CD1853A0-F649-4A50-8BF3-8BF7CC26B5E7}


ミサイルでも撃ち込まれたのか!


かなり散らかったオムライスやないか爆笑


それでも美味しく頂きましたルンルン







続いて残されていたケーキ誕生日ケーキ

{C0628D9D-BAED-40B4-B490-40DF715F0F42}


あれ!?


ちょっと待てパー


皿の上に見慣れないものがびっくり

{E681B644-28E3-4602-80A7-A0EC4FB5A404}


反対から!

{AF1158A1-CBCA-4DD0-96C7-18D21E0F3A23}


ホイップクリームかなアセアセ


デコればいいのかなアセアセ


コレにはどう対処すればいいのかなチュー


久々に頭を悩ました夜でしたウインク


ごちそうさま。