新世界じゃんじゃん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


久々に同志とともにランチ爆笑


新規開拓しようとゆーことで、阪急中通り商店街にやってきたルンルン

 
新世界じゃんじゃん!


串カツのお店かなチュー

{764FE91F-16BF-4146-8424-4D9D511B79B6}


ココに決めた理由はコレ!


ワンコインキラキラキラキラキラキラ

{AAEF2DF3-0A0D-44CB-B981-A7BC18904C53}


しかも、ご飯と味噌汁のお代わり自由ラブ

{C04D5EB5-F5EE-4C06-82F6-7281AD747C9E}


新規開拓、大成功ルンルン


オーダーして席に着くことなく、空腹の我々はご飯と味噌汁をよそうチュー

{648F6B45-A6E5-4957-A5CF-964F76EB9B55}


このジャンボ炊飯器LOVEラブラブ


そして、味噌汁定食の完成ですっ爆笑

{9BC89095-9172-47FB-929D-21BB6CBA120C}


ご飯を半分ほど食べたところで、メインのヤンニョムチキンが到着ルンルン

{BEDF60F9-5175-45C6-9AFE-27B653DBD22E}


ヤンニョムチキンってなんだ!?


唐揚げのチリソースかなウインク

{BAEEC6B3-EF54-42F1-AEA6-7058429334DF}


ビジュアルと香りだけでご飯が食べられる照れ

{D2B956ED-349C-44D6-9774-9F4A88E19678}


美味いよコレ!


ご飯がご飯がススム君音符


ご飯がご飯がススム君音符


お代わりチュー

{A4A601B6-79A1-4AF9-BBB7-D534C417201D}


ご飯は同志が3杯、俺は2杯食べて、ごちそうさまルンルン






ちなみに、最近流行りの!?


薄暗くてレトロな雰囲気な店内でした日本

{EDC3A3C2-3A3E-44AB-97E2-24CE5DB8E228}


また行こうチュー


ごちそうさま。