KIRIN氷結!アップルヌーヴォー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


KIRIN氷結シリーズから、毎年この時期に発売される爆笑


アップルヌーヴォー!

{2EC6143A-4590-4EE6-9F37-646062D3217E}


この時期よりも何よりも、このフレーズにやられる俺チュー

{DEB9F607-D1FD-4980-959B-35D43AA09D2D}


限定モンキラキラ


つべこべ言わず、飲もうウインク








プルトップを開けると、アップルのいい香り照れ


アップルりんご


アップ…


アッポーペン爆笑

{74347F7F-553F-4718-864F-107A10498A44}







グビッといってみた!


ぐわっびっくり


けっこうな炭酸やキラキラ


アップルの甘酸っぱさにジューシーさが美味いやんラブラブ


まるでジュース爆笑


アルコール度数は低いから、グビグビいけそう

{B8E63628-92F1-4B2B-976A-E341470E8496}


KIRINさん、今年もいいアップルヌーヴォーできましたねチュー


コレはクリスマスパーリィーにいいかもクリスマスツリー誕生日帽子







注意!


けっこう強めな炭酸につき、サンタクロースが襲ってくる感じ!


こんなイメージかな!?

{1347A166-91D4-4172-9D44-F7E2C831C744}



いやいや、こんなイメージか!?

{54169C80-F046-49E1-847F-57B8C9235890}



あまりの美味さに、コンビニ前で一気飲みしたのはここだけの秘密チュー


ごちそうさま。