ひもの野郎でサバ灰干し定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


月が変わり、ようやくパケット制限から解放されました爆笑


日曜日のランチは、大阪駅前第4ビルにあるひもの野郎へルンルン

{FB3503C2-09C5-4D68-BA46-7DE47844D13F}


オーダーを受けてから魚を焼くから、焼きたてアツアツホクホクを食べられる炎


この日はサバ  890円キラキラ


このお店ではトップクラスの人気メニュールンルン


サバはまるまる一尾チュー

{E5A18896-5304-42A2-8B8A-60D22CAF42FB}


焼きたてやから、皮がパチパチと音を立ててる!


まずは真ん中から爆笑

{2A4CD247-EE98-4901-B2D8-6DBB1EA5E649}


まいうーラブ


塩加減も絶妙やでグッ


ご飯がご飯がススム君音符

{243202BD-DA3F-4470-9BAF-22B434DC9A85}


このご飯、何ていうか!?


めっちゃ美味いねん!!


ツヤツヤで甘味があって、ご飯だけでも十分に満足感があるキラキラ


なので、お代わりは大盛りチュー

{1A6A0BE1-7047-4C9D-A511-8BB39F023D83}


ちなみに、味噌汁は巨大な大根入りルンルン


優しい味が美味いラブラブ

{53B16863-D197-4762-9B65-3EE80605D6C3}


残念ながら味噌汁はお代わり不可やけど、大満足なランチでした爆笑


ごちそうさま。