台風21号! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


かなり大きい台風21号うずまき
{D5E72F47-4775-42C1-B80C-D89E65A8760A}



夕方から各方面の電車が運休や遅延が出始めたと聞いていたけど、俺は阪急宝塚線爆笑


今までこれくらいの台風じゃ運休したことないし、嵐の中!


トリキへ行こうチュー


カンパイッ生ビール

{C4A6090D-C246-4B2A-BFC5-ACB7CEDC5AAB}


店内は思ったより混んでたけど、すぐにテーブルへ着席ルンルン


いやいや、美味いねラブラブ

{835BBEC2-50E5-479C-8929-82116A499785}


外は台風、店内も台風爆笑


途中、隣の席で事案発生パトカー

{D770B912-BF90-436C-B7CF-6789DA87E779}



実はここに来る時、阪急東通り商店街でロケ班に遭遇爆笑


割腹が目立つからか、声をかけられた!

{3B53D804-3121-4693-B8C9-299A30501787}


週末に放送されるらしい!


たかじん胸いっぱいの後継番組かな!?

{4A01BB73-A1D0-42F8-A353-08B13233753D}







さてさて、宴もたけなわ照れ


阪急梅田駅へ到着すると!


びっくり

{5B9000A7-717B-4FCC-8795-120F5D3BCEA9}


我が阪急宝塚線が運休になってるびっくり

{DD31CC48-0801-43DF-8979-AEDC64414C21}


{F1AEDEF5-EF97-43BC-A97A-A091E3C265E0}


どうしよう爆笑


タクシーにしようと乗り場に行くと!

{C474E5A8-FE17-4CD3-A3BC-5435253B80E3}


100人以上並んでる笑い泣き


イナバ物置もビックリやでルンルン


駅員さんに聞くと、まもなく運転再開すると聞き車内で待ってみたチョキ


1時間ほど待ち続け、我が地元に到着したのはこんな時間爆笑

{ADD1B446-F609-442A-89A5-7865BECB9A13}


仕方ないなルンルン


まさか阪急宝塚線が止まるとは思ってもみなかったなチュー


まさに!

{0A5E25BB-2FA3-4676-B19F-47FBA53F3107}


不謹慎やな、おいアセアセ


久々に荒れた台風でしたうずまき


ほなパー