ぶらり神戸!ファイナル! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


9月某日の神戸ネタ、いよいよファイナル爆笑


最後までお付き合いいただきありがとうございますバイバイ



※間違い探し
   画像が少し違うものがあります。
   よーく見てください。
   わかるかな〜?






ランチして神戸空港でまったりルンルン

{B071A8F8-C194-43D6-9694-A3DA871C4719}






からのぉ〜!


ハーバーランドキラキラ

{85C039CE-C706-47E5-9CB8-7F208BCA6374}


ここに来たの、何年ぶりやろ爆笑


このあたり変わってないなルンルン


懐かしい照れ


そういや、このポートタワーの形!


なんとかって聞いたことあるけど忘れたてへぺろ

{4D8A00E5-A673-4D70-A6C5-7558BB9A4ACF}





ポートタワーの前を陣取り海からの潮風を全身で浴びていると、日没の時間を迎えた星空


ポートタワー  ライトアップキラキラキラキラ

{3EA2B1A2-F867-4873-A143-7CDBD82C3B28}


綺麗だね❤︎


ひとりポートタワーに向かって呟いたチュー





ってゆーか、このロケーション!


なんかもったいない爆笑


ってなわけで、近くのイオンでKIRINを数本入手ルンルン

{249D35FA-FDED-4EC1-9D22-5C58A4CE04EC}


海辺で飲むKIRINは格別やなラブ


チョー気持ちいい!


こんにちは北島康介ですバイバイ





えー、、、


あ、ハイアセアセ


KIRINのアテ!?


ランチバイキングの影響で胃袋が受けつけなくて笑い泣き


さすがのデブ、降参うずまき


KIRINをしこたま飲み、気がつくとけっこういい時間星空


それじゃ帰ろうかなチュー


するとプチハプニング!


最寄りの駅がわからないてへぺろ


スマホの電池が残りわずかで、地図を調べるのは不可能タラー


神戸の街をさまようデブチョキ


フラフラと何とか花隈駅に到着できた爆笑


まったりと過ごした1日でしたルンルン


次回は、三宮から明石まで海沿いウォーキングに挑戦してみようかなチュー


ほなパー