バーベキュー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


年に数回バーベキューをしてます爆笑


9月末の某日、定番の高石市にある浜寺公園でバーベキューを開催キラキラ


参加メンバーは美容関係や夜の青年実業家がメインメンバーかなルンルン


もちろん皆さまKIRIN派チュー






バーベキュー会場の近くにあるスーパーで買い物を済ましてからのプレ乾杯生ビール

{72FCE61F-67CD-4119-BAC6-A3A9370ECAD4}


黄色いTシャツが俺イエローハート


この理由はのちほどウインク







昼飲みは気持ちいいねルンルン


スーパーからすぐのバーベキュー会場へ向かう我々あしあと

{74FEA1A8-07AC-4000-A895-3AFFB6FF2F43}


この木陰道が気持ちいいルンルン


会場に到着してから、すぐにレクリエーションを受ける!


火遊びしたら、お漏らししますよ〜タラー

{BC4A3F69-52F1-42E4-B30F-D9545E1D6AE8}


いざ着火炎

{BC317188-3222-4B62-A306-35619AD20AFF}


コンロには青年実業家が作る、本日の気まぐれメニューがスタンバイキラキラ

{5B65FBB3-A07E-48A5-8ADC-B0630C998640}


コレをジワジワと焼きながら、横では食材の仕込みが始まるルンルン


実はこのバーベキュー、毎回チャレンジメニューを設定してましてチュー


今回は!




餃子!









キャベツをみじん切りして、ニンニクもたっぷりとウインク

{8520B5A9-E3B8-4AF9-BC62-C260AA634FC7}


翌日までニンニクの匂いが取れなかったらしい!


ごめんねアセアセ


豚の挽肉を混ぜた餡を餃子の皮で包む爆笑

{086FA36E-AB1C-437B-ADB3-D9EEDAA06008}


これ、性格が形に出るんやねー爆笑


でもみんな上手いやん拍手

{A41686D0-B75E-4A58-B76E-C83BB5297977}


さあ、焼いていこう炎


おっとその前に!


秋の味覚の代表  秋刀魚やキラキラ

{77BB4244-67C2-4B1D-AC62-80640A475A66}


焼き上がりはフワフワラブラブ


塩加減もちょうどいいグッ


今年の秋刀魚は、俺と違ってかなりの痩せ型やけど、やっぱ美味いわチュー


ご飯が欲しくなる!







ドリンクはKIRINからチェンジチョキ


青年実業界の作るドリンク!


麦焼酎いいちこブラックコーヒー割キラキラ

{DEF3CDEB-B272-4F97-A7CB-F109125860B8}


コレがスッキリと美味いねん爆笑


酔い知らずやでルンルン







おっと、餃子が焼けた爆笑


マヨラーな俺は、餃子にマヨネーズをつけていただくルンルン

{7E08F10F-BDBF-4789-BE67-3A3797E5AAB3}


外はカリッと、中はジュワッと、マヨネーズの香りと絶妙にマッチラブラブ


美味いチュー


餃子は大成功やなルンルン


餃子に秋刀魚にマヨネーズに、たらふく食べてバーベキュー会場で談笑照れ


………してたら、足がめっちゃ痒くなってたえーん


虫除けスプレーや蚊取り線香を失念してましたアセアセ


血液O型、体型大型な俺は蚊の餌食となりまして、両足に10ヶ所以上かまれてた笑い泣き

{58282716-BAFE-4A8F-9618-54E5C37087D0}


黄色いTシャツ、わかります!?


KIRINのマークがあるでしょキラキラ


これ、このバーベキューの時のユニフォームチョキ


ちなみに同志は緑のデザイン違いルンルン

{188600B1-6B14-4BF7-B21D-16749CB81972}


KIRINビール三田工場で買ったやつですチュー









年に数回、こんなことやってます!


平日の朝から夜まで楽しんでますキラキラ


参加は老若男女問わず誰でもOKルンルン


KIRIN派じゃなくても、飲めなくてもOKラブラブ


ぜひ一度、体験に来てくださいませ爆笑


ほなパー