アジアンスパイス! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


とあるグルメブロガーさんの記事を見て、そそられた爆笑


阪急中通り商店街にある、アジアンスパイスキラキラ

{95D9EC4C-55A2-4EB0-8D2B-D02DA7665AF1}


アジアンテイストは酸っぱ辛くて、それほど好きではないけどねチュー


いざ、店内へ!

{CFD9F039-815E-4F9C-9FE0-9E16545C4450}


アジアンな雰囲気やしの木


店内には大きな窯があり、薪を燃やして調理してるのか芳ばしい香りに癒される照れ


ランチメニューはこんなラインナップルンルン

{0051D574-AC6B-4C6A-8107-B40A6E067403}


680円からありますキラキラ


この中から、こちらを選択爆笑

{7579ADD0-4ED6-49DD-9D51-75A09FED2BF3}


アジアンテイストが苦手なのに、なぜココに来たか!?


その理由はコレ!

{C1E2F52E-41FA-460F-AA77-D98F6384FE91}


コレは素晴らしいサービスやラブラブ


ご飯お代わり出来ないので、大盛りでお願いしますチュー

{461B3BF5-FB88-4582-A627-CCBDD09B20E9}


ご飯がすごい量!

{CC7AE6C5-08CD-4360-8B17-7CC3DC9CB8E5}


さっそくフォーから頂こうラーメ

{29A11B07-A7C7-4DD4-8517-A7EF1F713B75}


ん〜〜、アジアン照れ


平打ち麺やねルンルン

{120A5962-AFE5-4B48-AA3D-320AB08FD35D}


しかし、さすがアジアンやしの木


雑味があると思ったら、大嫌いなパクチーが入ってる笑い泣き

{9F6AFF84-CE73-41B7-99CD-654CEA50950A}


パクチーを食べてしまい、悶絶する俺笑い泣き


パクチーを全部取り出して、再開チュー


普通に美味いねルンルン


さて、食べ放題の麻婆豆腐行きますか!

{8C2375B5-0718-4035-B4FC-00C9396B6889}


もちろんオンザライスキラキラ

{7C07D459-E944-41C4-B333-A93BA892B657}


この麻婆豆腐、かなり美味いラブラブ


香辛料がたっぷり入ってるせいか、食べ進むほどに全身からラード油が滴り落ちる爆笑


いや〜、美味い!


この麻婆豆腐、あの方が作ってんのか!?

{0D35D6D7-D776-4496-B192-D076B70DB481}


またはこの方か!?

{C3B40449-8DA0-429C-9615-E0727776F45E}



麻婆豆腐は3杯お代わりをして、アジアンをしっかりと堪能キラキラ


これで税込み680円はアリやな爆笑


次はパクチーのないメニューを選択しようルンルン


ごちそうさま。