0928リアルタイムブログ!KIRIN一番搾り! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


近所のスーパーに寄ったら、偶然にも新旧の一番搾りがあった爆笑


もちろん両方ゲットして飲み比べをしてみるルンルン

{D13DBB3A-18BE-4A89-8B77-571EE3381410}


実はこの飲み比べ、やってみたかったんやチュー


左が旧一番搾り!


右が新一番搾り!

{A3870B40-6D1E-4BB7-9656-00C2B2C32365}


さてと、いきますかチュー

{985CEDD0-8517-4588-9650-AC70EA0CAB8C}


なんとなく旧の方が色が濃い!?


まずは旧から飲むウインク

{78F672CF-E67D-469D-8E9F-ACB526BAB766}


プハァー爆笑


美味いねキラキラ


間髪入れずに新を飲む!

{7D6444C7-5FE4-435C-AE9C-5E5E832B0108}


プハァー爆笑


これもまた美…


違うびっくり


中身が全然違う!


旧に比べて、キレが柔らかく、まろやかな味わいになって後味スッキリな感じかなルンルン


個人的には旧の一番搾り、アサ◯スーパード◯イに似てるなと思ってました笑い泣き

{6C023AA2-A940-461C-ACBC-FAE7E0EC5113}


この一番搾り、美味くなってますラブラブ


ぜひお試しくださいキラキラ


夜はまだまだ続くグラサン