KIRINのどごしゼロ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


KIRINのCMやポスターで見たことあると思いますが爆笑


KIRINのどごしから新しいシリーズが仲間入りキラキラ

{140B01CF-83FC-428D-9E73-8F5E1C40383B}



9月19日発売  KIRINのどごしゼロ!

{72F4FC39-FC6E-4DEA-A7E3-484BF62249A5}


ご覧の通り、大和田常務が起用されてるチュー


それじゃあいきましょう!


悪ノリシリーズ爆笑


「大和田常務と俺」










大和田常務!


KIRINから新しいビールが出ましたよチュー




そうなのかね、美味いのかね!?

{3B498A37-A5BC-4962-93FF-B42BE4BC46EF}


とにかく楽しみたまえ!

{A4A0E554-A4BA-4133-88D2-5D9A4C8C9DC4}


遠慮なく頂戴いたします爆笑

{DE57F246-7C7C-4E8A-98A1-56468ABF7F58}


大和田常務!


こののどごし、キャッチコピー通りヘルシーなビールですよ爆笑

{7BBE5E84-EC33-43C1-BA69-FE210D09988D}



なんだって⁉︎

{20162559-9DF5-41CD-B462-0226CAC0F76E}



大和田常務!


さすがプリン体、糖質ゼロですキラキラ


コクと苦味が一切なく、麦の香りのする炭酸水を飲んでる感覚ですチュー




君はコクと苦味がなくてもいいのかね!

{4CBA83CB-95F9-438F-B19A-441BCABDF1A6}


大和田常務!


お言葉ですが、ヘルシーですから、たくさん飲んでも身体へのダメージは軽いと思いますキラキラ




ならば、今すぐ日本中ののどごしを買い占めてきなさい!

{D6764AD3-324D-4BC6-AE08-F2E4A5A88A29}



大和田常務!


か、かしこまりましたルンルン





やれるもんなら、やってみなニヤリ

{1477B2A3-C94C-4686-B9A2-A0AFB9CEF964}



ま、そーゆーわけで爆笑


新のどごしゼロの紹介でしたルンルン


ごちそうさま。