てこ舞で豚の生姜焼き! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


久々の訪問爆笑


阪急東通り商店街にある鉄板焼き屋  てこ舞キラキラ


{BD4BD420-7DAE-41DC-93F3-982C12C56792}


ワンコインでお腹いっぱいに食べられるお店チュー


右下のやつ!


豚が生姜焼きお願いしますパー

{63D278B0-1845-406E-ACB3-8551AA10BB1A}


オーダーするとすぐに目の前で豚が焼かれる炎

{AA4FE945-5213-421D-BAC5-F9E3E05AA156}


豚が10枚もあるやん爆笑


テーブルに座ることなく、次のミッションにルンルン


セルフ&食べ放題のご飯と味噌汁をよそいおにぎ

{66A8B476-7127-4CD3-AAD6-7CE17DE0D8A7}


キムチを盛りましてチュー

{2FF4805A-5724-438F-B190-78BE6385585F}


豚が到着するまでのキムチ定食ルンルン

{99DF9CB9-7400-4001-9CCA-C3AE9D78B5B9}


すると、すぐに豚が焼きあがった爆笑

{423B32D1-F6EF-4462-8F63-227572EF85CE}


このボリュームですよ!


ワンコインですよ爆笑


{EB0F40D3-220D-40D2-9593-1D3453509A53}


ここからはもう止まらないチュー


オンザライスキラキラ

{DC657012-CBD9-4289-B0A9-397344E9689D}


かなり美味い上矢印


キムチ巻いたりブラックペッパーかけたりして味の変化を楽しんだルンルン


豚が生姜焼きにご飯と味噌汁2杯ずつお代わりして、もう大満足チョキ


ふぅー、食った食った照れ








こちらのお店、スタンプカードがありましてルンルン

{CBF731AA-6ED4-4D4F-8D29-7EA6FB4F0A11}


定食1回につき1スタンプチュー


これで4スタンプになりましたルンルン

{4D49B0D8-2BAC-4C38-BA01-8B4BAA845BC0}


あと1回で、ランチメニュー半額の特典がキラキラ


年内の期限やから、達成できそう!?


かなりお得なワンコイン定食ルンルン


また行こうウインク


ごちそうさま。