0908リアルタイムブログ!秋味! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


リアルタイムブログを上げようとしてたけど、飲みすぎてしまい記事途中で寝落ちするハプニング爆笑


昨日、夕方からKIRINを頂きましたルンルン

{2A17F182-992A-4994-8ACF-4FF756D96B18}


缶もグラスもキンキンに冷やしたキラキラ


アテを2種類作りましてチョキ

{67FCE624-5A3E-4DC7-8B05-8D2BCB341E80}


ズリ塩焼き炎

{A2EF048F-E243-4716-95AB-EA22F918BDD8}


きゅうりを塩とごま油で和えたやつルンルン

{59A4DF43-012D-4284-8DC5-6830BD5112DC}



どちらも塩加減が絶妙!


美味いチュー


無限に飲めそうなアテでしたルンルン






きゅうり!?


冷蔵庫にあったのを勝手に使って、自宅警備員に激怒されましたが爆笑


怒鳴り声が良いBGMでしたグラサン


ごちそうさま。