しゃぶ扇! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


クーラーが効いてるところで鍋とか熱いもん食べるのも悪くない爆笑


ヘルシーにガッツリ行きたいなってことでやってきたのは!?


梅田のナビオ阪急にある  しゃぶ扇!

{DE75B986-28D0-4AE4-BDB3-DC47E5FC5E4F}


ココのメニュールンルン

{53F4DE89-815A-40FD-B53E-0A14ECCFFDB3}


色々あるけど、肉の種類と量には興味がないチュー


レディース定食が俺の定番メニューチョキ


野菜食べ放題にドリンク、シャーベットが付いて、なんと1000円キラキラ


コスパ良すぎる笑い泣き


それじゃ、スタート!











勝手知ったるお店なので、テーブルに案内された瞬間にレディース定食と告げるウインク


そのまま即野菜コーナーへルンルン

{A5E73AD4-66DD-420F-9B94-ABD93F49F1BF}


最近入ったと思われるバイトのお姉さんに、この人なにガーンみたいな熱い視線を頂きながらラブラブ


20種ほどの野菜を適当に取って鍋に入れまくる!


キクラゲ、わかめ、豆腐、厚揚げ、白玉キラキラ

{7D9C04E0-F710-470A-BF43-2ADC32872449}


えのき、白ネギ、もやし、白菜、ブロッコリーキラキラ

{AB9CE866-FD8E-42E2-BCE5-1340C818213C}


入れてからは、タレ作りに専念するグッ

{0CDB94F4-2757-4288-821B-A87E9B309759}


ポン酢、ゴマだれ飲み放題!


薬味も食べ放題!


すぐにメインの肉が届いた爆笑

{2C0938E6-4F3F-4EC8-8BCC-E57B1B05BD5B}


つくねも追加で入れて沸騰するのを待つ照れ

{9024D258-44CB-450F-A7E0-DC91C2120DA4}


ほどよくして完成!


さぁ、食べるぞチュー

{2129B780-3619-490E-AEF1-4CB3D79F2B68}


酸味が少なく旨味が強いポン酢、美味いグッ



{C4564A26-3D1E-4193-B811-FCBCD6DD5FEA}


しっかり濃厚でクリーミーなゴマだれキラキラ



ちなみに、ご飯、うどんも野菜と同じく食べ放題ラブ

{A9F57BD2-45B7-4362-B9C5-22E575197477}


ここのお米、食感が良くてたまらなく美味い爆笑



野菜が食べ放題なので、ついつい肉の存在を忘れがち笑い泣き


肉行こうか!


贅沢に3枚重ねて〜〜!

{2B2D7286-8B05-481B-A712-540F5FF22E52}


しゃぶしゃぶ〜〜キラキラ

{5D629AAB-3CB8-4E47-A64E-CDC30AFC9ADE}


ゴマだれで〜〜キラキラ

{7547F41B-13F9-48A1-B926-B76B8F0C5393}


美味い爆笑


野菜の合間に箸休め的な存在のご飯チュー

{65E49A6C-242A-4083-9BEE-F999F02C7455}


これ、しっかり2杯目チョキ


結局、ご飯2杯、うどん2皿、野菜モリモリ、ゴマだれ&ポン酢飲みまくり、楽しさプライスレスってな感じでごちそうさま笑い泣き


お腹がはち切れそうになったところで、シャーベットとソフトドリンクが到着ルンルン


バニラアイスとアイスコーヒー!?


もちろんバニラフロートをやっちゃうわけで爆笑


?


スマホ持つこともままならないほど腹パンで撮れずすいませーんうずまき


しばらく鍋いりませんってくらい大満足ラブラブ


ここ、梅田の穴場かもねルンルン


ごちそうさま。