のぼせもんで豚! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


曽根崎警察署の裏にあるお店、のぼせもん爆笑


ランチタイムはワンコイン定食を展開ルンルン

{FB1C2A5D-6DD0-44DB-92F2-4894036EB514}


ここの定食をコンプリートしようと思い、今回は3回目の訪問チュー

{7EE818F0-F3FE-4737-9B7D-175699DFF98F}


チキン南蛮、からふく麺は済みまして今回は!?


豚なんこつとチキンカツ定食にするウインク


約5分ほどで到着ルンルン

{1CF73D06-98A2-48F6-93BE-83D88B7E662F}


あれ!?


なんか思ってたのと違うチュー


豚なんこつってコレのことか!

{4B6B5AF2-9162-4FF8-BD17-E6871AE5E6B1}


思ってたより小さいのねハートブレイク


箸で持つとムニュ〜っと弾力のある塊!

{AE31463E-6989-4FAB-B021-1250D979DDF6}


パクっ!


めっちゃ美味いびっくり


めっちゃ柔らかくて舌の上でとろける〜ルンルン


美味い爆笑


ちなみに同行した方は、炭火焼親子丼キラキラ

{AE9D1B0C-6404-485C-A7AB-8F8C8A4EDFC5}


親子丼が原型で、その上に炭火で焼いた鳥モモ肉がゴロゴロキラキラ

{0B5A5DFA-FA34-4763-AF7E-4726CB12F556}


炭の力強い香りが食欲をかきたてる照れ


しかし、玉子が少し固めで味付けも甘味に強めのトロミが効いてて天津飯に近いような!?


ベースは美味いねグッ


これぞワンコインキラキラ


コンプリートまであと半分!


ごちそうさま。