北花田! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


7月31日をもって閉店する、堺市北花田の阪急へぶらりルンルン

{C2C70A06-4719-4563-A160-C1E1C5EF2292}


地下鉄北花田駅を降りてすぐ!

{1F80BF91-CCF9-48BD-850E-5F6C770789E3}


この日は30日ルンルン


併設するイオン!


ちょうど、20日30日は5%オッフ音符


そんな日だから人、人、人爆笑


めちゃ混雑してたアセアセ


目当てもなくブラブラとしてからのランチタイムチュー


せっかくなので、ご当地もんを頂こうと思ったけど、ローカルすぎて食べるところがない笑い泣き


仕方なく、駅前のなか卯へルンルン

{4FF792F9-E58F-4A42-9A96-E1AFA3192321}


店舗限定のセットを発見キラキラキラキラ

{2DCB22E2-2411-48CA-87B8-045C346CAFEA}


牛丼と冷やしうどん小のセット  490円にしようルンルン

{D359E1FE-EF9F-4844-9004-022D64C3C2A6}


まずは牛丼から爆笑


牛肉、玉ねぎに、糸こんにゃくルンルン

{BA2F3734-B509-4E1A-8A00-66C631094894}


すき焼き風な牛丼鍋


カウンターには薬味がスタンバイキラキラ


山椒イイねグッ

{F0215B86-8E42-4166-B327-C9AD9C5631F7}


序盤から山椒を投入チュー

{8126CFE8-BF9D-4241-B120-43C0D80BFF12}


蓋が開いていたせいかか、風味がほとんどない山椒爆笑


そして、冷やしうどん小ルンルン


見た目以上にコシがあって美味いチョキ

{673ACCC7-37FE-4F3B-A859-10306F040EFB}




なか卯のお気に入りはコレ!


キンキンに冷えた緑茶お茶

{30FF42AF-A013-4C82-BC30-71F63FE94F4A}


暑かったからガブ飲みしたわ爆笑






帰り際にお店のお姉さんから頂いたラブラブ

{C9A6FC5D-66CA-4D7C-946B-9A955AADA951}


次回から使えるらしいキラキラ


しかしこのキャンギャル誰!?

{2C63FC16-5B7D-4653-85B4-C39018E1D538}







閉店寂しいなぁタラー


北花田にもう来ることないんやろな〜タラー


ちょっぴり塩味がした牛丼でした照れ


ごちそうさま。