金麦! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


手の震えが止まらない爆笑


休日前の夜に、どうにもこうにも飲みたくなりまして!


地元の某焼鳥屋へ突撃!


キンキンに冷えた生ください爆笑

{54151B13-79CC-49AA-87D0-0BD311E99B15}


ここの焼鳥屋、原価率がいちばん低いのが金麦大ジョッキらしいルンルン


都会では卓上のiPadでオーダーするシステムやけど、郊外店では従来の方法ウインク

{7D62E5ED-9A25-4DF1-B7A4-F6280705C951}


わかりやすいから、ダンゼンこっち派やなグッ









軽くサクッとのつもりだったので、焼鳥はもも貴族焼き  塩キラキラ

{0B7ACDDD-C8EC-413D-AA5F-5DC3907694D1}


山椒、一味、塩をザァーッと黄金比の薬味とともにラブラブ


ジューシー美味いっ笑い泣き


大きいから2本でけっこうお腹満足ルンルン


でも、金麦は既になくなり2杯目チョキ

{0D6C3458-AACC-458A-AB92-B78137A08DA1}


シメにヘルシーなもの食べたいな照れ


じゃあ、こちら!?


山芋鉄板焼きラブラブ

{DC53084C-CDE6-4B57-B83A-FAE8E05BE7AD}


酒のアテには最高やね爆笑


約30分間の金麦と焼鳥と山芋ルンルン


金麦2杯で気持ち良くなり、自宅までの帰り道はなぜか片手にチューハイがあったアセアセ


翌朝はスッキリ目覚めるけど、リビングでワイシャツ姿だったのはここだけの話グラサン


やっちまったなぁアセアセ





焼鳥Loveラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ







微妙にメニューが変わってました爆笑

{87452574-FD4F-45FB-9EF2-B524CEFC951E}


プチ雑学ルンルン
ニワトリパーティーと普通のオーダー、コスパ変わらないと噂チュー

{D9F4DD58-6B03-4DF7-AF01-25891CFF2CD2}


プチ雑学ルンルン
サントリー一色やけど、噂通り山崎がないびっくり

{40D12B60-DD43-4296-A621-4D33F6A2A5AA}



 は生か塩焼きがすきな俺ニヤリ


 方は何が好きですか!?


 望だね大倉さんチュー





ごちそうさま。