牛丼290円! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。


世間の給料日は金曜日札束


俺のお小遣い日は週明け爆笑


なのでリアルに金がないキラキラ


財布の中は小銭しかなく、極限状態で挑んだ日曜日のランチチュー


290円で楽しめるランチ、松屋へルンルン

{D475D4D6-A36B-4B4C-BD4D-EC97384282F8}


牛丼並盛りウインク


久々の松屋を楽しもうと、つゆだく以外にも色々オプションをした爆笑


紅生姜をたっぷりと!

{9A6213BD-BB77-4F1B-97DA-E23A4461F819}


いただきますチュー

{92EC9686-F7AD-4DD4-AE7E-FB8415987E01}


あれ!?以前と味が変わったような!?


気のせいか??


半分ほど食べたところで、味をチェンジ爆笑

{DDE3183A-ED1A-428D-B7A3-EBC72A9E04AC}


この焼肉のタレがまた万能やねんキラキラ


美味いグッ


お腹は大満足やけど、懐はヤバすぎる爆笑


小遣いはいつもらえるのかもやもや


ごちそうさま。

ごちそうさま